佐賀県海外使節団 – Saga Delegation

ホーム » 2期生のブログ » 西日本新聞の記事より。

西日本新聞の記事より。

こんにちは、皆さん。

いかがお過ごしでしょうか?ますます風が肌寒くなり、夏から秋への移り変わりは早いものだなぁと感じています。

こんな季節の変わり目には、体調にお気を付け下さい。(外から帰ったら手洗いうがいを忘れずに。)

 

さて、今回は佐賀県海外使節団第1期生の徳島大作さんが新聞記事に載っていた!ということでの投稿です。

新聞記事にもあります通り、徳島さんはシェアハウス「ドッグヤード」を運営されています。

徳島さんのFBの写真にもたくさんの留学生さん達が写っていらっしゃって、とても楽しそうなんです!!!

https://www.facebook.com/pages/DockyarD/177824688974128

(ちなみに私は前を何度か通ったことがありますが、深夜だったのでまだ行ったことはありません…)

 

以上、短いですが徳島さんの新聞記事の紹介でした!

1396069_532347576841941_1798345266_n

佐賀県海外使節団第2期生

草場香那


2件のコメント

  1. Kaz Nakanishi より:

    佐賀県海外使節団に参加された皆さん、本当に有難う御座います。 皆さんの気持ち、心、思いが私に伝わてきます。佐賀の葉隠れの言葉に、成せばなる成さねばならぬ。とあります.今津でわ、成らぬものわならぬ,と伝われています。 皆様はどお、思いますか。私は皆様に葉隠れの魂お忘れないで欲しい。 佐賀の為、日本の為、頑張ることのみ。又何時の日かロスアンゼルスで会いましょう。 。       中西。

    • 中西会長
      大変ご無沙汰しています、会長も奥様もお元気に過ごされていますでしょうか?
      葉隠の言葉、身に染み入ります。何事も自分のやる気、意志次第ではないでしょうか。
      それを忘れずに己の道を行きます。
      もう一度、早くL.Aを訪れたいです。
      草場香那

コメントする

新規投稿をメールで受け取るにはメールアドレスを記入してください。

127人の購読者に加わりましょう